お弁当箱いれ♪

昨日は、「ようかい」にとりつかれてました(笑)

今流行りの「妖怪ウォッチ」のゲームではなくて、

「ようかい体操第一」という楽しい体操です^^

歌詞を覚えつつ、体操?ダンス?を練習~♪♪

だけど、左右をすぐ間違える(大汗)


そのあとは、この曲をサックス4重奏に編曲^^

編曲といっても、吹奏楽版の楽譜があるので、

抜粋しつつ、和音を揃える感じで、

いつもよりかは、楽でしたー。

ということで?!、

この秋は吹いて、踊って、

「ようかい」三昧を楽しみます~♪♪

 * * *

春先に製作したお弁当入れ(^^;)

長女の好きなターコイズブルーとタグを使いました。

c0199535_22561634.jpg


c0199535_22562823.jpg


タグとファスナーの色を生かすために、

無地の2色使いです♪

内布は、もちろん保冷シート♪

c0199535_233266.jpg


作った時は、こんな形でしたが、

「持ちにくい」と言われて、持ち手が2本になりました(^^;)



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-09-24 23:05 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco