オーダー♪ ぽけぽけかばん 

そろそろ9月もおしまい。。。

衣替えなどなぁんにもしてませんが(^^;)、

手づくりの秋!がやってきます(…一年中手づくりしてるけど・笑)

今年も *Petit pas*さんに委託参加させていただきます♪♪

ということで、

自由気ままにかわいいかばんなどを作っていきます~♪

作るの楽しみ^^

 * * *

ぽけぽけかばんのオーダーです。

この布地、かわいいです^^

c0199535_2239960.jpg


色違いのペアかばん♪

c0199535_22394836.jpg


c0199535_22393238.jpg


サイドにポケットがふたつ。

c0199535_22401220.jpg


中は、11号帆布なので、

けっこうしっかりしています。

外布と同じ柄で、内ポケットを作りました^^


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-09-29 22:28 | 布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco