人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とほん と きんぎょ

練習帰りに、郡山を散策。

とほん」という小さな本屋さんに行ってきました。

とほん と きんぎょ_c0199535_23375070.jpg


とほん と きんぎょ_c0199535_23385990.jpg


大きな本屋にはないこの落ち着き。がいいんです。

雑貨も、けっこうツボ(笑)

また、ふら~っと行きます。


郡山といえば、これ。

とほん と きんぎょ_c0199535_23423859.jpg


マンホールもきんぎょ。

そして、街なかにも、きんぎょ(笑)

とほん と きんぎょ_c0199535_2354744.jpg


最近、有名な場所らしいです~。

とほん と きんぎょ_c0199535_23561043.jpg


電話ボックスの中に、きんぎょ(笑)

わたし的には、こっちがいいな~。

とほん と きんぎょ_c0199535_235666.jpg


たらいの中の、きんぎょ。


「とほん」で買ってきたもの。

とほん と きんぎょ_c0199535_23574471.jpg


のほほんのほん」 弟が詩みたいなのを書いてます(笑)

今月号のSAVVYは、奈良特集です!

行ってみたいお店がたんまりと載ってます~♪

行くぞ~♪♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2014-10-03 23:12 | 日々のできごと | Comments(0)