デジぽしぇ♪ 

朝から警報→解除で、バタバタ(^^;)

旦那だけ休校で、子どもたちは午後からという結果に(笑)

わたしは、和声のレッスンにふらっ~と出かけてきました^^

さ、ピアノ練習しよ~(^^;)

今までやったことのないことばっかり、

この年齢からやってます(><)

ま、できるとは思わないけど、

ボケ防止だと思って、指先動かす運動を頑張ります(笑)

 * * *

今日は、デジぽしぇです^^

デジカメを入れて、お散歩に~がテーマです♪

c0199535_2353256.jpg


ドイリー柄にピンクどっと。

c0199535_235276.jpg


中は、ふかふかのワッフル布地。

c0199535_235569.jpg


グレーと黄色の四角が面白いんです^^


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-10-06 22:51 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco