ミニグラニ―♪ 格子柄

奈良では、とってもきれいに皆既月食が見れました♪

なんともいえない赤い月。

子どもたちと一緒に観察^^

また、来年も見えるかなぁ~。


メガネをかけて見ても、ぼやけてる(^^;)

外したら、月が5,6個見えました(苦笑)

近視、乱視、老眼のトリプル状態(><)

もう、どこに焦点を合わせていいのか、わからん。。

はぁ。。。そんなことも思った、皆既月食でした(笑)

 * * *

今日のミニグラニ―(笑)

c0199535_2355164.jpg


水色の格子柄。ちょっとオサレな感じ。

c0199535_2362663.jpg


ボタンがアメちゃんみたいで、かわいいんです~。

c0199535_2374831.jpg


内布も水色シリーズということで(笑)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-10-08 23:13 | 布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco