カメラストラップ♪

やっとこさ、扇風機6台を片付けました。

ちょっと部屋が広くなったー。

だけど、あと1台暑がりなおじいちゃん用に出ています(^^;)

今年は、涼しかったので、クーラー入れたのも2日3日ぐらいで、

もっぱら扇風機で、大活躍しておりました(笑)

もうすぐ、暖房器具を出さないとあかんのか(^^;;)


今日は、引きこもってミシンDAY。

布小物をひたすら縫う。

作り慣れてるものばかりなので、30分で1個はできあがり~♪

明日は、ミニグラニ―の日です(笑)

ロハス納品まで、激縫い月間は続きます(><)

 * * *

忘れたころのカメラストラップの紹介です^^

1年に2回ぐらいで、まとめてどど~んと作る感じなのです(^^;)

c0199535_23172628.jpg


c0199535_23172063.jpg


c0199535_23175166.jpg


2.5~3cm幅です。

長さは調節可能ですよ~。

Photo Gardenさんに納品しています♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-10-15 23:01 | カメラグッズ | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco