人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会~バンビーナ♪

次女が所属する吹奏楽部が

校区内の施設で依頼演奏会をするというので、

自転車を漕いで行ってきました^^

再会~バンビーナ♪_c0199535_21583689.jpg


イベントのスタッフさんに見たことある人がいるなぁ~と思ったら、

次女が2年生だった時の担任の先生でした♪

そのときもすでに退職された後で、臨時の担任だったのです。

名前も覚えていてくださっていて、

とても元気な先生のままでとってもうれしかったです^^

もうすぐ、演奏が始まるので椅子に座っていたら、

若いママと小さな男の子が横に座りました。

わたしの顔を見たとたん、

「Kさんですよね?」「あ~、Fさん。変わってないな~(笑)」

10年間指導に行っていた吹奏楽部の教え子でした^^

次女たちの先輩です(笑)

こんなところで、偶然会えるなんて!

「音楽」がつなげてくれた縁に、びっくりです!

なんだか素敵な再会に、ほっこり気分で帰ってきました^^

 * * *

そのあと、そのままバンビーナサックスアンサンブルの練習でしたー。

1時過ぎから5時まで、びっちり(大汗)

6~7曲練習するんで、時間が足らない(><)

再会~バンビーナ♪_c0199535_2213344.jpg


わたしが吹いてるバリトンサックス(バリサク)の一部です(笑)

ぐるっと巻いてます。

とりあえず、でかい、重いんです(^^;)


今までは5人以上のアンサンブルだったのですが、

今回は、定番のカルテット(4重奏)♪ 

ただいま、左腕の筋肉痛と口内炎に撃沈中です(泣)


再会~バンビーナ♪_c0199535_2218121.jpg


バリサクのベルです。

この中にいろいろと突っ込みたくなりますが、

してはいけません(笑)

さて、編曲の手直しをしとこかなぁ(^^;)




ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2014-10-18 10:55 | 日々のできごと | Comments(0)