人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸クラブ♪ ミニグラニ―♪青空

朝からロハス納品用のぐるぐるボアマフラーの仕上げを・・・

と思っていたのですが(^^;)

でも、火&水曜日と夜更かししていたので、

さすがに朝から体調がイマイチ・・・・

朝から「仮眠」という名の「朝寝」をして(笑)、

なんとか復活^^

その他の納品準備もギリギリで間に合ったー。

・・・40代は、無理はできないですな(^^;)

お肌にも、悪いし(><)

今日は、早く寝よ~(といいつつ、この時間^^;;)

 * * *

布地に一目ぼれでしたー。この「青空」。

手芸クラブ♪ ミニグラニ―♪青空_c0199535_2348840.jpg


手芸クラブ♪ ミニグラニ―♪青空_c0199535_23484585.jpg


かわいすぎる(笑)

手芸クラブ♪ ミニグラニ―♪青空_c0199535_23483939.jpg


中袋も、水色でまとめました。

 * * *

午後は、とっても久しぶりの小学校の手芸クラブでした^^

今回と来月で、フェルトマスコット or かばん を作ります♪

今年は、かばん作りにチャレンジする子どもが多かったです。

な、な、なんと!

新品のミシンが教室に置いてありました(笑)

やった~~~!!

思いっきり喜んでしまいました♪♪

フットコントローラーがなかったけど、

新しいミシンは、静かで縫いやすいー。

手芸クラブ♪ ミニグラニ―♪青空_c0199535_23394643.jpg


来月で、みんなできあがるかなぁ(^^;;)



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2014-10-23 23:32 | 布かばん | Comments(0)