カメラストラップ♪ 

とりあえず、ひとつ編曲がおわったー♪♪

園歌なので、とっても短いんですけど、

和音考えたり、エンディングを考えたりしているうちに、

(私の中の)締め切り日がやってくる感じです(^^;)

ちょっと和音変えすぎたかな~(苦笑)

さ、あと2曲・・・・

ぼちぼち、やることにしよ・・・・^^;;

 * * *

カメラストラップ♪

たぶん、すでにお嫁入りしている分だとは思いますが(^^;)

明日から新柄で作ってみようかな~。

c0199535_23144131.jpg


c0199535_23141185.jpg


PhotoGardenさんに納品しています~。



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-11-06 23:16 | カメラグッズ | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco