人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本とコーヒーのパビリオン♪

3連休初日。

子どもたちの習いごとの発表会でした。

その間に、ぽっかりと2時間の待ち時間が(^^;)

車に乗ってるとなかなか行けなかったお店にGo(笑)

路地裏。ほんとに路地裏のお店。

絵本とコーヒーのパビリオン。

お店を手づくりされてる頃からブログで知ってたんです。

はぁ~。やっと念願かなって行けました♪

絵本とコーヒーのパビリオン♪_c0199535_2125429.jpg


ビールみたいに泡たっぷりのカフェオレ(笑)

すっごくあっさりで飲みやすいです。

泡も最後まで残ってる~。


海外、日本の絵本がいっぱいの本箱。

絵本とコーヒーのパビリオン♪_c0199535_2195953.jpg


絵本とコーヒーのパビリオン♪_c0199535_21101589.jpg


コーヒーを飲みながら、好きなだけ絵本が読める素敵な空間です^^

おしゃべりも楽しかったなー。

絵本とコーヒーのパビリオン♪_c0199535_21113330.jpg


絵本とコーヒーのパビリオン♪_c0199535_21115739.jpg


JR奈良駅からでも、近鉄奈良駅からでも行けますよ。

また、行ってみよっと。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2014-11-22 20:58 | 日々のできごと | Comments(0)