ふぅ~

怒涛の音楽三昧の11月が終わりました♪

コンサートのお手伝い、お客さん☓2、出演者☓2と

毎週、音楽がらみでした~(笑)

昨日の「フレンドリーコンサート」でちょっと一息。

・・・・気がつけば、12月となってました(^^;)

大掃除、年賀状、オーダー、納品分、編曲などなど

あ~、年内に終われるだろうか。。。。


11月の疲れを癒やすべく、

今日は、一人ランチでゆっくりと考えごと。

う~ん。こんな時間が必要です。

想いを書きだし、ちょっと気分もすっきりかな。

また、明日からバタバタとやります^^

・・・といっても、ミシンメンテナンス中なので、

園歌の編曲しようかな~♪♪

c0199535_233235.jpg



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-12-01 23:21 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco