オーダー♪ スティックバッグPro仕様

メリークリスマス★

イブ前日から、旦那はインフルエンザです(><)

隔離されたまま、クリスマスです。

なので、今年はさらっとサンタさんも通り過ぎていきました(^^;)

家族にうつらずに終わってほしい。。。

年末にインフルなんて、いやだぁ~。

 * * *

オーダーいただいたスティックバッグPro仕様は、

プロの打楽器奏者 大串明子さんからのオーダーです^^

こだわりいっぱいのスティックバッグとなりましたー

c0199535_21455945.jpg


楽譜も入る仕様です。

無地のところには、イニシャルが入るそうです^^

c0199535_2147596.jpg


ポケットもいっぱい~

こちらは、ミニサイズ。

チューニングキーやペンなど必要な道具が入ります。

c0199535_2146175.jpg


練習中でもさっと書けるように、ペンは外に出せます。

c0199535_21472392.jpg


ギャザーのポケットや小さなポケットなどなど

オーダーならではのポーチとなりました♪

c0199535_21463546.jpg


今年一番の大作オーダーでした^^

長く使ってくださるととても嬉しいです♪

ありがとうございました♪
 


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-12-25 21:54 | スティックバッグ | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco