人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるぐるボアマフラー♪

2015年も始まったばかりなのに、、、

すでにバタバタ状態(><)

やること多すぎて、時間が足らない。

やりたいことも、ままならず。。

もう、現実逃避で、どっかに行きたい(泣)

そんな3連休でした。

 * * *

こんなに寒い日は、ぐるぐるボアマフラーです(笑)

ぐるぐるボアマフラー♪_c0199535_2247870.jpg


ぐるぐるボアマフラー♪_c0199535_2247161.jpg


ぐるぐるボアマフラー♪_c0199535_22473498.jpg


いろんな色で、パッチワークしています。

今日、ふと入った手芸屋さんで、かわいい起毛ガーゼ地を発見!

冬布地は、セールだったので、4色購入~♪

来季のぐるぐるボアマフラー用です(笑)

気の早いお買いもの~♪♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2015-01-12 22:41 | 布こもの | Comments(0)