人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台形ファスナーポーチ♪ ストライプ

ちょっと立ち止まりたい。

気持ちが焦っているわけではないけど、

ゆっくりと考える時間がほしい。

「しなくっちゃ」いけないことが多くて、

『自分』が翻弄されてる・・・


体調もいまいちだからかなぁ。

半月の間に、すでに3回、半日ぐらい倒れてます(^^;)

寝てればなんとか動けるようになるんだけど。。。

きっちりと体調管理もしておかないと。

コレも、やっぱり、アレかなぁ(大汗)

 * * *

地味めなストライプ布地で作りました(笑)

台形ファスナーポーチ♪ ストライプ_c0199535_23482727.jpg


台形ファスナーポーチ♪ ストライプ_c0199535_23483636.jpg


内ポケットの布地がぴったり~♪



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2015-01-15 23:34 | 布こもの | Comments(0)