手芸クラブ♪ 世界にひとつのストラップ

今朝は、ママさんブラスnaraの依頼演奏会でした♪
子どもたちも先生がたも、ママたちも、
そして、ママブラメンバーもみんな楽しめて、
笑顔になれる依頼演奏会。
これこそ、ママブラの醍醐味です♪
来週もあります。頑張って行くぞ〜♪

その後ちょっと休憩して、
雨の中をとぼとぼと小学校へ歩いて行きました(泣)
雨女だから、仕方ない(^^;;

今日の手芸クラブは、ストラップ作り。
それぞれの名前入りなんです♪

c0199535_21331582.jpg

ビーズとボタンで飾りました。

c0199535_21340057.jpg

色のセレクトやつけ方にも、個性が出ます(笑)

ブルー系でまとめたり、

好きな紫色があったり。

お友だちとなにげにお揃いにしたり。

毎年のネタなんですが、喜んでもらって嬉しいです♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2015-01-22 21:03 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco