人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な誕生日♪ 6歳になりました^^

FUTABAを始めて、6回目のお誕生日。

ふと思い立ってこのブログを立ち上げてから6年が過ぎました。

しかも、今日は、FUTABAの作品が載った

手芸雑誌Sewing&Crochet Vol.3.の発売日なんです。

素敵な誕生日♪ 6歳になりました^^_c0199535_22504324.jpg


とっても素敵な誕生日となりました^^

たくさんの方に雑誌を作品を手にとっていただき、

気にいっていただけるように精進していきたいと思います♪♪

継続は力なり。

同じことを続けるのではなく、

一歩先へ進めるように

7年目のFUTABAもよろしくお願いします~♪

cabaco


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2015-01-26 22:55 | 日々のできごと | Comments(2)

Commented by かめっち at 2015-01-27 20:40 x
お誕生日 おめでとうございます!!
FUTABAさん6才ってことは 小学1年生になるんですね♪
雑誌掲載で、cabacoさんの作品が 知らない誰かの手で作られたり、一人歩きを始めるきっかけになったりするのかなあ。
大切に丁寧に手をかけて育ててこられたFUTABAさんの歩みを これからも応援しています!!
Commented by cabaco at 2015-01-29 23:18
かめっちさん♪ うれしいコメントをありがとう~♪
雑誌に載せてもらえるなんて、夢のまた夢って感じだったのです。いろんなところで作ってもらえたら、ほんとうれしいよね~♪
これからもよろしくです^^