人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の布こものたち♪

今日の晩ごはんは、カレーライス♪

いつもは、手抜きメニューということで(^^;;、2日分14人前を大鍋でどっさりと作ります。

今日は、珍しく6人前のカレー(笑)

玉ねぎなんて1個でもいいんですか⁈って感じ。

ジャガイモは、1.5cmの輪切りにして、レンジで柔らかくしてから、
フライパンでソテーして、トッピング♪

これが予想外にホクホクで美味しかった〜。

トッピング用の半熟ゆで卵は、大失敗(^◇^;)
茹で時間が足らずに、カラをむくと、崩れてくー(泣)

あっという間にみんな完食(笑)

いい気分〜♪

* * *

午後から裁断していた布こものたちを縫いまくり(笑)

こんな時間までしてたら、全部出来上がりました(^^;;

本日の布こものたち♪_c0199535_23100487.jpg

ふかふかポーチ、デジポシェ、スマポシェの10点。

続けてると、縫うスピードも早くなるもんやねぇ(^o^)/


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2015-02-15 22:57 | Comments(0)