誕生日プレゼント♪

昨日、次女の13歳の誕生日でした。

半年ぐらい前からオーダーされていたショルダーかばんを

やっと今日、作りました(^^;)

布地裁断から完成まで3時間半!

お母さん、頑張ったー(笑)

c0199535_21381070.jpg


c0199535_21381963.jpg


トランペット吹きなので、もちろんタグもトランペット(笑)

これで、4代目かな~。

ちなみに、3代目はコレ

3年前なのか・・・

だいぶ酷使されました(^^;)


c0199535_21404180.jpg


背面のファスナーポケットは、便利らしく、今回も採用です^^

しかも、ファスナーの色が違って、面白いんです。

これで、赤・青・黄・緑の4色制覇(笑)

c0199535_21401869.jpg


じゃーん。裏布も、4色のカラフルなドット布地。


好きな布地で、色で、タグで、、、と

リクエスト満載のかばんなので、

毎回、お気に入りです(笑)

大事に使ってね~♪


来月は、長女の誕生日(^^;;)

うわっ。また、かばん作らないと・・・



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2015-02-22 21:30 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco