音楽と髪と寺と森と。

朝からママブラの依頼演奏会でした^^

今日行った幼稚園は、子どもたちがとっても元気!

踊りながら、振り付けしながら、飛び跳ねながら歌ってる!

かわいい笑顔とエネルギーをもらってきました♪


そのあと、見た目若返りの術を施し、ばっさりと散髪(笑)

春モードな髪形になりましたー♪


そのまま自転車に乗って。

ご近所の「秋篠寺」へ。

伎芸天をぼーっと眺めてました。

お顔が美しいのです。

c0199535_21105436.jpg


c0199535_2111309.jpg


梅も咲き始め、

苔むした境内は、ひっそりと。

緑の中に佇む時間が気持ちを新たにしてくれます。

c0199535_21115428.jpg


c0199535_21123257.jpg



ついでに、秋篠の森にも寄り道と思ったけど、

定休日でした(^^;)

なんだかんだで、充実しまくりやなー(笑)



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2015-02-24 21:16 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco