書けた~♪ ぐるぐる祭り(笑)

吹奏楽譜への編曲、書けた~♪やった~♪

締め切りに間に合った(笑)

小節数が少なくても、段数が多い(^^;)

音がいっぱい同時に鳴る(><)

だけど、勉強してることが少しずつ活かせてきて、

これまた楽しい。。

うまくなってきてるはず、、、と自分を信じておこう。


明日は、オーダーの入園グッズ作ろうかなぁ♪

あ、アレも作らないと。

10年間のまとめもしないと。

コンサートの資料もつくらないと。

サックスアンサンブルも書いておかないと。

・・・う~ん。どうやったら、自由時間は、つくれるの?

 * * *

ちょっと暖かい日が続いていましたが、

また、明日は寒そうですね。

ぐるぐるボアマフラー、一挙公開(笑)

c0199535_23322937.jpg


c0199535_23324132.jpg


c0199535_23332687.jpg


c0199535_23333425.jpg


c0199535_23341188.jpg


冬布地のセールで、とってもFUTABA好みな布地を見つけました。

次の冬には、マフラーを作りたい布地でした^^

早く秋冬が来ないかな~(笑)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2015-02-25 23:42 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco