おうちキーケース♪

今日も、ぬくかったなー。

もう、3月も半分過ぎてる(^^;)

春休みも、もうすぐ♪♪

 * * *

今日は、ひさびさに作ったおうちキーケースです♪

c0199535_23125145.jpg


c0199535_2313267.jpg


お好きなおうちは、どれですか?


このおうちキーケース。

私がハンドメイド作家というものをやってみようかなと

思ったきっかけの作品なのです。

現在、FUTABAの作品たちも置かせていただいているパトリカフェ

お世話になる数年前に、お客としてカフェに行きました。

そこで、zakka_cloverさんの「おうちキーケース」に出会ったのです♪

むっちゃ、かわいい~♪♪

そこから、ハンドメイド作家とか委託とか、、、、

知らなかった世界に足を踏み入れることになりました(笑)


そして、憧れのぽりんさん(zakka_cloverさん)へのオマージュとして、

FUTABAなりのおうちキーケースを作りました。

ぽりんさんの了解も得ています。

快諾してくださり、ありがとうございます♪


これからもこのキーケースを作るたびに、

『初心』を思い出しながら、

丁寧な仕事をしていきたいなと思います。


そうそう!

おうちキーケースは、委託先やイベントでも大人気なんですよ~♪

ぽりんさんのおうちキーケースは、さらに進化しております^^

お客さまの願いをちゃんと形にしてしまうところが、ステキです♪

ぽりんさんのおうちキーケースは、

今もずっと ならまちのパトリカフェで販売されてます♪

FUTABAのおうちキーケースは、さぁくるさんで探してね(笑)


*4月3日追記*
ぽりんさんのブログで、おうちの仲間として紹介していただきました♪
詳しくは、こちら
ありがとうございます~♪

ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by grassfieldartex at 2015-03-19 01:03
zakka_clover ぽりんです。ご紹介くださり、ありがとうございます(^O^)
この時期、とくに分譲が多く(笑)ちょうど在庫がなくなったので近日中に制作予定です。ブログにアップする際には、FUTABAさんのおうちも一緒に、お知らせさせていただきますね^^
Commented by cabaco at 2015-03-22 00:10
ぽりんさん♪ コメント、ありがとうございます♪
春先によく分譲されていくんですね(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いします。
by cabaco | 2015-03-18 23:50 | 布こもの | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco