ミニグラニ―♪ しずく柄

土曜日は、コンサート受付のお手伝いに。

日曜日は、朝からバンビーナの練習で、足が筋肉痛に(^^;)

自分で書いたネタ曲ですが、

吹きながら動いてみようとしたばっかりに

足が痛い・・・・屈伸運動をしなくては(笑)


今日は、次女が奈良大付属高校野球部の応援で、

甲子園でトランペットを吹いてきました~。ええなー。

ミシン仕事も頑張りましたが、

今から編曲仕事をしないと締め切りがやばいなー。

ほぼ4パート分書きなおし(^^;;)

さ、どんなんにしようかなぁ(笑)

この過程が一番、楽しい^^

 * * *

ミニグラニ―です。

このしずく柄は、一目惚れ(笑)

ミニグラニ―にぴったりでしょ?

c0199535_21404593.jpg


c0199535_21405559.jpg


c0199535_2141572.jpg


どっちにするか、迷うなぁ^^



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2015-03-23 21:42 | 布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco