デジカメポシェット♪ 

とっても珍しく旦那が家にいたので、

午後から買い物へ行こう・・・・

・・・・って言ってたのに。。。。

お昼ごはんを食べたら、

家族4人とも睡魔に襲われました(笑)

仲良くお昼寝タイム(^^;;;)


40分で起きた私は、お仕事タイムに。

3時間爆睡の旦那。

昨日まで超ハードスケジュールだったので、仕方ないか。

とっても有意義な?!休日でした^^

 * * *

デジカメポシェットです。

ありがたいことに、ほとんどお嫁入りしています♪

春のお散歩に連れて行ってもらってるかなぁー。

c0199535_22503748.jpg


c0199535_2251036.jpg


トリコロールのタブを挟んでみました。

c0199535_22511034.jpg


内布は、ワッフル布地です♪

c0199535_22512439.jpg


雑誌に掲載していただいた作品です^^

c0199535_22513669.jpg


こんな色合い、大好きなんです~


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2015-03-30 22:56 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco