バケットかばん♪

今朝は、ひたすらお休みの日・・・

午後から、やっとこさ復活。

今日は、仕事も編曲もしてない・・・

あー、締め切りがやばいなぁ(><)

裁断した分、作れるかなぁ。。。

 * * *

A4サイズが横で入るバケットかばんです。

柄布と無地帆布を合わせてます^^

内布は、生成りの帆布仕様なので、結構丈夫です。

c0199535_2328525.jpg


c0199535_2329394.jpg


内ポケットは、2つ。仕切りがあります。

c0199535_23291787.jpg


北欧風な柄なのです♪

c0199535_23292659.jpg


かばんの口が開かないように、マグネットタブでとめられます。

パトリcafeさんに納品しています~



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2015-04-09 23:32 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco