ミニグラニ―♪

ちょっとフリーな土曜日♪

・・・と思ったら、予想通りに頭痛持ち(^^;)

日ごろの寝不足解消ということで、たっぷりとお昼寝TIME♪

31日のイベント用に、せっせとおうちキーケースを製作中。

あと、アレもコレも作りたいなー。

ま、間に合うのか?!

 * * *

ミニグラニ―です。

だいぶ前に作った作品です(^^;)

c0199535_23424657.jpg


c0199535_2343031.jpg


c0199535_23433721.jpg


c0199535_234348100.jpg


c0199535_23435737.jpg


やっぱり、カラフルなの、大好きやな^^

 * * *

どうもエンジンがかからん(><)

書かないと間に合わなくなってくるのに、

ヤル気スイッチが壊れてます。。。

書きたくなるまで、もうちょっと待とうかな。



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2015-05-16 23:46 | 布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco