カードケースカバー♪

5月31日(日)に参加するイベント

まんまるSmile~古民家マルシェ~

の会場になる四條畷市の古民家まで

このイベントに誘ってくれて友人と下見ドライブに行ってきました♪

久しぶりに163号線を大阪方面に走ると、

トンネルができてた(笑)

とっても走りやすくてあっという間に到着。


趣きのある庭と建物、備品などなど写真に撮りたい場所です(笑)

たくさんのブースがあるので、なんだかワクワクです♪


下見のあとは、もちろんランチTime。

大学時代の友人といっぱいしゃべって、楽しかったなー。

3月に同窓会で会ったばかりなんですけど(笑)

それぞれに頑張ってることが励みになりますね~♪


家に帰って、さっそく作品作り~と思ったら、

なんかミシンの調子が悪くて、ミシン針がバキバキに折れる・・・

明日、直せるかなぁ(^^;;)

 * * *

今日は、カードケースカバーの紹介です^^

c0199535_22163772.jpg


c0199535_2217882.jpg


c0199535_22171661.jpg


小さい布地で作るので、あっという間にできます(笑)

ちょっとした裏技で、きれいにできるんです~



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2015-05-18 22:20 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco