追われてます(^^;)

1週間のご無沙汰です。

とりあえず、元気にはしております♪

5月末の「まんまるSmile」のイベント出展のことを書きたいな~と思ってたら、

6月から怒涛の毎日で、いまだに仕事に編曲に追われてます(^^;)


ここまで追い込まれると、ブログを書く気力さえなくなります・・・

ほとんど毎日更新していたころが懐かしい(笑)


先週は、PhotoGardenさんにもパトリCafeさんにもさぁくるさんにも

納品に行ってきましたよ~。

c0199535_23381396.jpg


このスマポシェとカメラストラップ10本をPhotoGardenさんに納品済みです。


土日は、練習、ZBコンサート、吹奏楽部保護者会、吹奏楽部音楽会と

演奏するのも、聴くのも、勉強するのも、音楽三昧で楽しかったです♪


編曲を今週中にはなんとかメドをつけたく、

土曜日には、デジポシェを納品したく、

オーダー作品もそろそろ作りたく、

紫陽花の写真も撮りに行きたく、

したいことだらけで今週も頑張ります~♪

いくつできるかなぁ?(^^;)




ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2015-06-08 23:46 | カメラグッズ | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco