グダグダな一日(^^;;

今日は、昼前までお休みTIME。

グダグダと寝ておりました。


午後からは、さぼりまくりのピアノ練習したり、

和声課題が残っているのに気がついて

慌ててやってみたり(今週がレッスンだった><)。

納品書を作ってみたり。

ダラダラと過ごしてました。


週末が納品予定のキッズポシェットも、

裁断だけでほったらかしだったのを、

夜になって、やっと調子が出てきたので、

サクサクと縫いました~。

まだ、途中だけど(^^;)

こんな感じの組み合わせです。

c0199535_23094505.jpg



実は、まだまだ、やることが山積みなんです・・・

いつか終わる時がくるんだろうか・・・

たまに、何にもできない日もあると、

焦ってしまう。。。

でも、だいじょうぶ。だいじょうぶ。

と、言い聞かせてボチボチ頑張ります^^
[PR]
by cabaco | 2015-06-15 23:42 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco