人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニグラニ―♪ 

1か月がかりの編曲もやっと終わったー!

大きなオーダー作品2つも無事に完成したー!

これで、少し生活も落ち着くかしら(^^;)

・・・と思ったら、7月なので、

来週から子どもたちの3者懇談予定やら

ママブラ練習&会議やら

なぎなたの送迎やらで

バタバタしてるうちに終わってしまいそう。。。。



毎日、毎日、丁寧に過ごす・・・を心掛けて

2015年を過ごしたい~。ま、無理っぽいけど(苦笑)

 * * *

FUTABAオリジナルのミニグラニ―かばん♪

ひさびさに紹介です^^

ミニグラニ―♪ _c0199535_2252083.jpg


ミニグラニ―♪ _c0199535_22523138.jpg


布地を選んでいる時、

これでミニグラニ―を作りたいなぁと

ひらめいた布地だけを買ってます(笑)

思った通り、いい感じに仕上がってます^^

ミニグラニ―♪ _c0199535_22524562.jpg


表と裏で、表情を変えてみました^^

ミニグラニ―♪ _c0199535_22525761.jpg


ミニグラニ―♪ _c0199535_22531047.jpg


内布には、ポケット付き。

この布選びも、外布の色と合わせて選んでます♪

また、作りたくなってきたな~(笑)

布地だけはいっぱいあるし~。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2015-07-03 22:56 | 布かばん | Comments(0)