台形ファスナーポーチ♪ ドーナツ柄

今年も雨の七夕ですね~。

いつか会える日もやってくるでしょう(笑)


ココ最近、ママさんブラスnaraの10年間をまとめかけてます。

10年前の記憶がないので(^^;)

手帳をみたり、依頼ノートをみたり、ブログをさかのぼってみたり。

断捨離をしようと押入れのものを出してはみたけど、

うわ~なつかし~と言っては、すぐに手が止まる状態です(苦笑)

いつになったら、終わるんやら(><)

 * * *

台形ファスナーポーチです♪

c0199535_21122567.jpg


渋めのパープルです。

どう見ても、ドーナツに見えてくる(笑)

c0199535_21123663.jpg


内布も、パープルで。ポケット付きです♪

c0199535_21124657.jpg


こちらは、みどりなポーチです。

c0199535_21125470.jpg


内布は、もっときみどりです(笑)




ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2015-07-07 20:41 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco