キッズポシェット♪

昨日からの怒涛の予定も無事に終わり、

ちょっとホッとしてます。

が、さらにつながった予定もあり~で、

出会いが楽しみです^^

しか~し。

コンサート衣装も作る時間がいるしなぁ・・・

レッスンいれてしまったから、ピアノ練習しないとなぁ・・・

書きだした楽譜もまだ途中だし・・・

あ~、10周年記念誌もそろそろヤバい・・・

などなど、

8月への積み残しが少しでも減るように頑張る時ぞー

と、気合だけ入れておきます(笑)

 * * *

キッズポシェットの紹介です。

上から2つは、手芸雑誌掲載品でしたー^^

c0199535_22245267.jpg


c0199535_22251299.jpg


c0199535_22252742.jpg


c0199535_22253640.jpg


ひもの長さも調節できます♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2015-07-25 22:27 | 布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco