ハーベストの丘に行ってきました^^

子どもたち3人で十数年(^^;)お世話になった子ども会も

今年でラストイヤーです。

毎年、この時期にバス旅行で近郊のレジャー施設に遊びに行ってます。

正しくは、ムスコは遊んでますが、

母は、写真撮ったり、内職したりしております(笑)

ハーベストの丘は、大阪市堺市にあります~。


昨日まで、天気予報が台風で雨とか曇りとか・・・・でしたが、

今日は、台風一過で気持ち良い青空でした♪♪


c0199535_20235073.jpg


今年も観覧車に会えました(笑)


c0199535_20243639.jpg


アヒルのボート。

このあひるさんは、故障中でした(^^;)


c0199535_20251879.jpg


「ががが、ががーが。」「がっ(笑)」

井戸端会議なう。


c0199535_2026312.jpg


日差しは暑かったけれど、

そよぐ風は、秋っぽかったです。

もう、夏も終わりだなぁ~♪




ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2015-08-26 20:27 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco