怒涛の夏休み後半でした―♪

今日から2学期だ~♪
8月後半が怒涛の一週間だったので、やっと落ち着きました(笑)

27~29日は、片道5時間かけて長野県上田市へ。
ズーラシアンブラスのサマーキャンプに参加してきました♪

c0199535_2318041.jpg


初日なので、いいお天気なのです(笑)
最終日にこのホールで、屋外コンサートの予定です^^

二日目。
ライオンさんのカッコいい起床ファンファーレで、素晴らしい目覚め♪
もう、布団から飛び起きて、ベランダに出てしまいましたよ(笑)

c0199535_23211320.jpg


c0199535_2321282.jpg


レッスン室から見えて気になってたものです(笑)
スチールドラムみたいです。

午後から、発表会の練習&本番。
楽しく指揮をさせてもらいました(笑)ありがとうございます!
本番では、指揮棒も飛ばしてしまいました(^^;)

その後は、ズーラシアンブラスのミニコンサート!
夕方からは、翌日のコンサートのリハーサル見学!
小雨も降ってましたが、テンション上がりまくり~♪
最後は打ち上げBQQ!!

・・・・日付が変わった頃から、なぜか大雨に見舞われて、
大雨警報も発令されました(><)

なので、コンサートも屋外から屋内ホールへ急遽変更(^^;)
こんなところで、またまた、雨女のチカラを発揮してしまいました。
本当にすみません(大汗)

でも、こじんまりとしたホールなので、
舞台と客席の一体感がよかったです^^
「アミーゴ」は、おススメです(笑)

家族には、
ズーのコンサートに行ってくるとしか思われてなかったみたいですが(苦笑)
一応、勉強もしてきたんですよ~(笑)
具体的には、言いにくいですが(笑)

*****

30日は、ムスメの高校の文化祭へ。
雨でも人だらけ~。
そのあと、旦那と合流して、初IKEAへ♪
こちらも、人だらけ~(^^;)
ロフトベットとイスを車に押し込み、
人も押し込み、なんとか帰ってこれました(大汗)

31日は、ロフトベットの組み立て。
こういう時は、旦那はいません(^^;)
なぜか、私の担当です。
子どもと一緒に2時間格闘して、
狭い子ども部屋にロフトベット&勉強机を設置しました。
これで、夏休みの断捨離から始まった懸案事項が完了!!

今日からベットで寝るかと思ったら、
「3学期からにするわ~」と、のたまう息子(^^;)

寂しがり屋も困ったもんだ(笑)


気がつけば、9月!!
仕事と編曲とその他もろもろあり過ぎなので、
倒れないように頑張ります~♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2015-09-01 23:55 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco