人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作! レンズキャップキャッチ

3日間も引きこもりしてました(笑)
あ、FUTABA仕事してるという意味ですよ(^^;;

春ごろからのたまりに溜まったオーダーも
全て制作完了しました♪
ほんとにお待たせしてしまいすみませんでした。
ということで、新規オーダーもお引き受けいたします!

新作!  レンズキャップキャッチ_c0199535_22082787.jpg

今日はこんなのをチクチクと手作業してました。
新作のレンズキャップキャッチです♪

カメラレンズのキャップって撮影時には外すのですが、
入れておく場所もないんです。
ポケットに入れたり、かばんに入れたり。
で、そのうち、落としてしまうんですよ(u_u)

レンズキャップとカメラストラップにそれぞれつけておけば、キャップがなくならない!という画期的な新作です(笑)

ただ、言葉で表現するのがとても難しい(苦笑)

1度使うとやめられないのでーす。

百聞は一見に如かずですので(笑)
photo gardenさんまで見に来てくださーい。

詳しい使い方は、photo gardenさんで訊いてください(笑)






ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2015-09-09 22:04 | カメラグッズ | Comments(0)