人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかポーチ♪

サックスアンサンブル用に

幼稚園の園歌を編曲しておりました^^

和音を考えて、ベースラインを書いて、

添削してもらってから5重奏に編曲です♪

勉強し始めて1年半ぐらいたち、

やっとその成果がすこーし出てきたかなぁ(^^;)

ほんとに、すこし(笑)

まだまだ、サクサクとは書けないし、

いっぱい間違ってる時もあるけど(というより、もっといい選択がある)

今回は、編曲の手ごたえがありました♪

たった18小節なんですけど(笑)


もう一つの課題(?!)は、

師匠ふたりから「もっと推敲せよ」とダメ出しが(^_^;)

朝からやり直していたら、どんどん曲が変わっていってしまった^_^

ま、いいか(笑)

いつ仕上がるんだろうなー、この曲(^^;)

 * * *

・・・なんてことをしつつも、

秋のロハスにもお誘いをいただいたので、

そろそろ激縫いしないとヤバいです(><)

 * * *

定番のふかふかポーチです。

動物柄は、けっこう人気があります^^

ふかふかポーチ♪_c0199535_034116.jpg


ふかふかポーチ♪_c0199535_035298.jpg


ふかふかポーチ♪_c0199535_0448.jpg


ふかふかポーチ♪_c0199535_041788.jpg


ふかふかポーチ♪_c0199535_04317.jpg



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2015-09-18 00:08 | 布こもの | Comments(0)