どんなときも 

秋の大型連休も終わり、今日は雨の一日。

夏からずっと気分の落ち込む日が多く、

雨の日だと、特に。。。

普段は何も考えずに行動してますが、

(亥年生まれの、猪突猛進タイプです・笑)

一度考え出すと、恐怖心や不安がわいてきて、

何もできなくなってしまうんだなーと。


立ち止まるというのも、必要なこと。

踏み出せないのも、必要なこと。

もがくことも、必要なこと。

と、自分に言い聞かせて

ミシンにむかい制作してます。

おかげで、仕事がはかどります(笑)



 どんなときも。 


どんなときも どんなときも

僕が僕らしくあるために

「好きなものは好き!」と

言える気持ち 抱きしめてたい

どんなときも どんなときも

迷い探し続ける日々が

答えになること 僕は知っているから


作詞:槇原敬之

 * * *

台形ファスナーポーチです♪

c0199535_0385323.jpg


c0199535_039881.jpg


c0199535_0391720.jpg


パンダ柄、キュートなんです♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2015-09-24 23:02 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco