仕事の合間の手芸クラブ

今日は、小学校の手芸クラブの日。

前回と今回でミシンでかばんを作ろうです。

今年は、家庭科室でやってるので、

ミシンがいっぱい(笑)

23人みんなで作りました(*^^*)

c0199535_18003773.jpg

お友だちとお揃いに〜♪

c0199535_18012441.jpg

ポケットをつけました。(わたしが)

レースもつけたいと言われました(^^;;

それぞれ、好きな布で好きな大きさで

世界にひとつのかばんです♪

さ、学校から帰ってきたら、

明日納品のかばん作りが待っておりました(苦笑)

c0199535_18040520.jpg

さて、間に合うのでしょうか?(^◇^;)


★★★ イベント案内  ★★★

第24回 ロハスフェスタ in 万博公園

今回は、なんと6日間開催です!

【1st】10月31日(土)・11月1日(日)・2日(月)・3日(火祝)
【2nd】7日(土)・8日(日)

会場: 万博記念公園 東の広場
時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)

FUTABAの作品たちは、*petit pas*さんに委託させてもらいます~。

ブースは、235番です。

ぜひぜひ、お気に入りを見つけに来てくださいね^^

c0199535_2203916.jpg



  ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2015-10-22 17:57 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco