人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、tuBU Cafe

納品で奈良駅周辺にやってきたので、

今日は、久しぶりにtuBU Cafeへ。

ランチ時間に行ったのに、

どうしても期間限定の「和栗のパフェ」が食べたくて(笑)

今日は、tuBU Cafe_c0199535_23214813.jpg


スコーンも一緒にお昼ごはん。

オーナーさんとおしゃべりもはずみ、

アイスカフェオレもいただきました~。

そしたら、こんなのにシロップが入ってた!!

今日は、tuBU Cafe_c0199535_2323234.jpg


かわいい~(笑)

実験道具には目がないcabacoです^^


そして、オサレな雑貨も置いてあるのですが、

オーナーさん手づくりのアクセサリーも置いてます♪

衝動買いしてしまったピアスです^^

ト音記号やで~。かわいすぎるっ!

今日は、tuBU Cafe_c0199535_2325403.jpg


まだ、耳に穴を開けてませんが(笑)

来年1月に開ける予定です~~




★★★ イベント案内  ★★★

第24回 ロハスフェスタ in 万博公園

今回は、なんと6日間開催です!

【1st】10月31日(土)・11月1日(日)・2日(月)・3日(火祝)
【2nd】7日(土)・8日(日)

会場: 万博記念公園 東の広場
時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)

FUTABAの作品たちは、*petit pas*さんに委託させてもらいます~。

ブースは、235番です。

ぜひぜひ、お気に入りを見つけに来てくださいね^^

今日は、tuBU Cafe_c0199535_2203916.jpg



  ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2015-10-23 23:18 | 日々のできごと | Comments(0)