制作中です♪

10日ぶりぐらいで
定番のカードケースカバーとおうちキーケースを作り出しました♪

燃え尽きてヤル気がなかった訳でもないですが、ご無沙汰感満載で間違えまくり(大汗)

この10日間で自分の秋冬かばんを作ったり(≧∇≦)、
コンサートの仮装衣装を作ったり(笑)
←しかも、自分で着る分やし(^^;;、
演出小道具を仕上げたり、
溜まってる編曲をやってみたり(まだ、終わってない(*_*))、
そろそろ仕事もしないとヤバイっ!と
お尻に火がつきました(笑)

c0199535_22235409.jpg

カードケースカバーは、ほぼ完成です。
11月から新しいお店のBOXに置かせてもらうのです(^-^)/

c0199535_22263618.jpg

おうちキーケース。
今回は16戸分譲予定です。
ただいま、基礎工事中です!
手抜き工事は、しませんよー(笑)
明日は、扉と窓をつけて、内装工事を頑張りまーす♪


★★★ イベント案内  ★★★

第24回 ロハスフェスタ in 万博公園

【2nd】11月7日(土)・8日(日)

会場: 万博記念公園 東の広場
時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)

FUTABAの作品たちは、*petit pas*さんに委託させてもらいます~。

ブースは、235番です。

ぜひぜひ、お気に入りを見つけに来てくださいね^^

c0199535_2203916.jpg



  ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2015-11-05 22:13 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco