こだわりとぼたん

朝からまんまる巾着を作ってました♪

昨晩、とある作り手さんと「こだわり」がその人らしさになるよね〜とお喋り。

FUTABAだと、布選びや色の組合せにこだわりまくってます(笑)もちろん、裏布も。
裁断しながらのひらめきで作るので、同じものもなかなか作れませんけど(^^;;

それと、最近ちょっと忘れてたこだわりを思い出しました( ^ω^ )

「遊びゴコロ」

布柄からイメージしたぼたんや刺繍などをこそっと(笑)

c0199535_13340318.jpg

うん、FUTABAらしい(笑)







ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2015-11-23 13:18 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco