人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家焙煎珈琲 Cauda

ママブラの練習帰りの平城宮跡の隣にある珈琲屋さん。

自家焙煎珈琲Cauda(カウダ)

大人な落ち着いた雰囲気の漂うお店。

こだわりぬいた珈琲のお店。

ん~、ひとりで本でも読みたい気分になっちゃった(笑)

自家焙煎珈琲 Cauda_c0199535_15124840.jpg


壁一面の世界地図。


今日、合奏した「おとけいさんぽ」にちなんで

生ハムのせのクロックムッシュを注文しましたー(笑)

マダムがなくて、残念やわ~。

自家焙煎珈琲 Cauda_c0199535_15155537.jpg


チーズもとってもおいしくて、絶品のクロックムッシュでした♪♪

たっぷりのカフェオレでココロもほかほか。


今年の反省をしつつ、来年の人生展開(笑)を練っておりました。

新しいことをやってみる?

作風をちょっと変えてみる?

やっぱり、ひと手間かけたいなぁ・・・

変わりたいな、変われるかな。

今を楽しみながら、

チクチクと手づくりを続けていきたいです~♪



そういえば、もう12月です。

自家焙煎珈琲 Cauda_c0199535_15175695.jpg






ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2015-12-03 15:24 | 日々のできごと | Comments(0)