リカちゃんからの新しいお知らせ(笑)

ハンカチでつくる!リカちゃんお洋服BOOK

ご当地リカちゃんの奈良県版を制作しました♪

HPを見てきたら、

なんと!!リカちゃんから新しいお知らせがありました(笑)

47都道府県それぞれの展示Shopが掲載されてます♪

FUTABAが作ったりかちゃんは、イオンモール橿原の喜久屋書店です。

c0199535_21142825.jpg

展示Shop掲載ページに、天平衣装を着たリカちゃんが載ってます!!

わ~い♪♪

ちなみに、栃木県と高知県のリカちゃんは、

FUTABAのお友だちの作品です~^^



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2015-12-07 23:08 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco