ちょっと一息入れます^^

朝から編曲したアンサンブルの指導を

中学校でちょこっとだけしてきました。

アンサンブル初挑戦なので、

並び方から合図の出し方から???感じなのです。

しかも初見演奏だったので、

細かいところまでは全然つっ込んでませんが(^^;)、

みんなと合わせる楽しさを感じて演奏してくれたら嬉しいな。

来週本番ってことなので、頑張って練習してね~^^

伸びしろいっぱいって、いいなぁ~(笑)

 * * *

日曜日ですけど(^^;)、

午後からは、仕事仕事~です。

昨日から作りかけてたオーダー3作品を仕上げました♪♪

これで、今年にいただいたオーダー分はすべて作り終えました!!

よく頑張った、ワタシ(笑)


年内の納品も全部終わったし、

ちょっと年末年始までは一息入れます~^^

・・・・というか、

仕事をストップさせないと、

大掃除や年賀状が全然進まないこの状況(><)

あと2週間だけ!!は、家事ガンバロっと♪♪

編曲とかママブラ記念誌とかアルバム整理とか

やることはあるけど(大汗)

気にしない気にしない・・・・・・

 * * *

今年もたくさん作ったスティックバッグmini♪

ブログの写真を見てからのメールオーダーが一番多いのです。

自分用はもちろんですが、

子どもが吹奏楽部に入って

打楽器のスティックバッグが必要になって~というのもよくあります^^

ということで、今年の作品からご紹介です^^

c0199535_232656.jpg


c0199535_2321570.jpg


c0199535_2323151.jpg


c0199535_2324211.jpg


手持ちタイプとショルダータイプがあります♪

c0199535_2331771.jpg


c0199535_2332755.jpg


外と内側で布地を変えてます♪

切り替えも入れてみたりしてますね~^^

c0199535_2341467.jpg


c0199535_2342138.jpg


外は、ピンクのドット。

内側は、ピンク系のストライプ。

下の小さいポケットは、チューニングキーを入れておけます。





ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2015-12-13 22:29 | スティックバッグ | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco