麻ひもかご

やっと冬休みが終わる・・・

ここ数日、宿題に追われている子どもたち(^^;;)

ちゃんと計画立てて見通し持ってやればいいのに・・・

ま、言うは易し行うは難しですけどね。

なぜか今月は原稿書きの締め切りに追われてます(><)

中学校広報とママブラ記念誌。。。あと編曲と仕事と。。。

もう、オワッタ感満載なんですけど。

* * *

麻ひもを見つけてしまったので、

数年ぶりに麻ひもかごを編みました。

小さいものだと1時間ぐらいで完成です^^

FUTABAらしく布でおめかし~(笑)

c0199535_21401437.jpg


c0199535_21402691.jpg


c0199535_21403599.jpg


昨日のころころピンクッションを入れても、かわいいなぁ♪

ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2016-01-06 21:41 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco