台形ファスナーポーチ♪

3連休も終わり、やっと生活も通常モードに(^^;)

私は、お休みでも平日でも全然関係なく(--;)

仕事と音楽と記念誌制作作業と理科を順番にやっております。

FUTABAのほうは納品用を着々を制作しておりますが、

記念誌作業が全然はかどりません・・・

パソコンの前に行くと、違うことをやってしまう(^^;;)

こんなブログを書きだすとか(笑)

一日2ページと目標を決めたのに、

守れてません(苦笑)

締め切りに間に合うのか?!

はぁ。。。。。。

 * * *

ボヤいたところで(笑)、

台形ファスナーポーチのご紹介です!

昨年末にパトリCafeに納品しています~。

c0199535_2141815.jpg


このネコ柄。何かに似てるでしょ?(笑)

c0199535_21411769.jpg


内布もグリーンでまとめました。

c0199535_21412673.jpg


ちょっと今までと違うのですが、わかりますか?

c0199535_2141344.jpg


今までと違うというよりも、

原点に戻ったというべきか。

最初の頃は、こんなんだったのです(笑)

布地から湧き出るひらめきを

「遊びゴコロ」に変えて、

FUTABAらしく遊んでいきたいと思ってます。

c0199535_21414256.jpg




ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2016-01-12 21:47 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco