世界に一つだけの・・・

今日は、小学校の手芸クラブの日。

今年度のクラブもあと2回。

ということは、6年生のクラブもあと2回。

今回は、毎年作っている「名前入りストラップ」です。

ボタンつけるのと、ビーズをひもに通すのと、

ちょっとだけ縫うの作業しかないけど、

毎回、時間がギリギリです(^^;)

ビーズとボタン選びに時間がかかるのが、問題か?!

c0199535_2253845.jpg


おお~。ふたばの刺しゅうしてる~。うまいっ!

c0199535_22531993.jpg


ボタンいっぱいつけました。

まっすぐじゃないのが、ステキ!

c0199535_22532643.jpg


★3つで揃えてみました(笑)


自分の名前が入っているのもだけど、

「手づくり」ってたくさん同じものを作っても、

絶対に同じものはできないんです。

世界に一つしかない大切なもの。

だから、手づくりバンザイ!!



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2016-01-21 22:48 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco