寒いなら、熱い演奏

すっかり寒気団に覆われて冷え冷えの奈良です。
雪はまったく降ってませんが。

次女が出演するコンサートが奈良であったので、
ちょっとだけ街ブラしてきましたー。

c0199535_1221837.jpg


日曜日なのに、さすがに観光客は少なめでした^^

c0199535_1224781.jpg


南円堂です。
こういう細工が気になるんです(笑)

c0199535_1225752.jpg


定番の猿沢池と興福寺♪
しかも、カモ付き(笑)
絵になるけど、寒すぎる・・・

c0199535_123622.jpg


近鉄奈良駅の行基さんも、えらいことになってました><。
「昨晩から、足元がひえてのう・・・」

まさかのつらら。
今日も明日も融けないやろな・・・


さて、第43回奈良県バンドフェスティバル
開場30分前に着いても、中高生がいっぱいで外で並ぶハメに・・・(^^;)
太陽はでてたけど、この寒空に屋外って。。。。

どの団体もエキサイトで熱い演奏で楽しい時間でした。
3時間半のコンサートでしたが、あっという間♪
ムスメも頑張って、トランペットとコルネットを演奏してましたー。
ゲストの近大付属高校吹奏楽部の演奏もとっても熱くてすごかった!

奈良県吹奏楽連盟のHPにリンクしてますが、
まだ写真はアップされてません(^^;)
そのうちに隣の部屋からアップされるでしょう・・・(笑)





ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2016-01-24 11:58 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco