FUTABA 7歳になりました♪

今日は、FUTABAを始めた日なのです。

もう7回目のお誕生日です。

おかげさまでたくさんの方にFUTABAをかわいがっていただき、

ほんとに嬉しく思う今日この頃です。


今年は、「原点」に戻りつつも、

新しいことにチャレンジしたいなぁと思ってます。

FUTABAに「なにか」を「+(ぷらす)」してみたいのです。

「なにか」もいろいろとあるのです(笑)


はたして、+してどうなるのか・・・

誰にもわかりませんが(^^;)、

何か一歩進みたい。そんな気持ちです。

ま、さまよってるかもしれませんが・・・

とりあえず、前向いて頑張りま~す♪

cabaco

c0199535_16183286.jpg




ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2016-01-26 16:05 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco