人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー♪ スティックバッグPro♪♪

昨年オーダーいただいたスティックバッグProです。

miniは、数セットのスティックしか入りませんが、

Proは、マレット類も入れられるように横幅が広く、

楽譜なども入るポケットが付いています。

最初にプロドラマーさんからオーダーいただいたので、

Proという名前になっています(笑)

オーダー♪ スティックバッグPro♪♪_c0199535_028838.jpg


オーダー♪ スティックバッグPro♪♪_c0199535_0281957.jpg


外側はシンプルに無地で。

ファスナーを開けると、かわいいトリ柄で。

リクエストに応じて制作するので、

世界に一つだけのスティックバッグができます~♪

* * *

朝は、ピアノのレッスンでした♪

大人になってから初めて習うピアノは、とても楽しい。

指は短いし、思ったように全然動きませんけど(^^;)

楽譜に書いてある音符から

「音楽」を感じる作業がとても面白い。

自分ではわかってないところも、

先生の解釈を聞くと、ああ~なるほど。がってんがってん(笑)

でも、その感じたことを自分で弾いて表現するのは、なかなか難しい・・・

『音楽』って、目には見えないけど、そこには「ある」もの。

ああ、奥深い・・・


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2016-01-29 23:57 | スティックバッグ | Comments(0)