オーダー♪ たっぷり帆布トートかばん

あー、逃げていきますね・・・2月。

毎日が早すぎて早すぎて困ります。

することしたいこと山積みのままなんですけど(^^;)

 * * *

1年前のオーダー作品、今ごろのアップです(大汗)

リピーターさんで2作目です。

前作は、こちら

ご愛用いただき、肩ひもがとれそうになっていました(><)

で、今回は、トートかばんです^^

c0199535_22225421.jpg


写真ではあんまり大きさはわかりませんが、

B4サイズの楽譜が入ります~。

c0199535_2223285.jpg


トリコロールのテープを挟んでみました。

c0199535_22231093.jpg


ファスナーでかばんの口をしっかりとがリクエストでした!

やっぱり今回も、赤色ですね~。

またのオーダー、お待ちしていま~す(笑)



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2016-02-08 22:17 | 布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco